11月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮ほぐし屋さんです。

 

11月に入り比較的温暖な日が続きましたが、中旬以降は本格的に冷え込んでくるとのとこです。

風邪をひく方も目立ち始め、小、中学校ではインフルエンザを発症する生徒も出始めましたので、疲労を溜めてしまい抵抗力が下がらない様に心掛けることが肝心です。

そこで11月の誕生日キャンペーンでは10月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)と大椎(だいつい)に施す金粒処置(通常1080円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が11月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方、どちらでも適応、当院で60分以上のコースを施術される方が対象となります。

当院ご予約時に「キャンペーン施術希望」とお伝えの上、受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

関連記事

ダイエットしたい方、ちょっとお耳を。(1)
 度々ペットショップを覗いてしまう(笑) 3頭目を考えてる訳では無いけど、習慣になってるようだ。 この日も散歩がてら某ペットショップに行ってお決まりの仔犬探索・・ いたいた(笑) 所が・・ えっ!? とんでもなく高値・・。 でもとんでもなく可愛い。 それをみた柚子、「このコ買って……
胆石症の方、ちょっとお耳を。(1)
 夜はすっかり秋めいてきた。 でも夕方の散歩コースの公園はまだ蒸し暑い。 杏子柚子も歩くとまだゲハゲハ(笑) 公園の動植物もまだ夏の名残が強い。 という事で・・ この日はザリガニとご対面。 クンクン匂いを嗅ぐ失礼な杏子柚子にザリガニは怒りMAX(笑) 小さいながら天高くハサミを突……
7月の誕生日&新規様夏用マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体の大宮ほぐし屋さんです。 九州南部豪雨で被災された方々、心からお見舞い申し上げます。 梅雨真っ只中、当地も典型的な梅雨空で過ごしにくい毎日です。 同時に長引く低気圧の停滞で体に出る様々な不調を訴える方々が増えています。 そこで7月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップをし、風邪や新型コロナウ……
12月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   12月に入って1週間位は季節外れの暖かさでしたが先週末からは冬将軍到来、本格的な寒さとなりました。 急激な気温変化に身体が対応しきれず、身体各部に様々な症状が出てマッサージや整体を受けにいらっしゃる方も多くなってきてます。 そこで12月の誕生日キャンペーンでは11月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経の……