12月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮 ほぐし屋さんです。

 

12月に入って1週間位は季節外れの暖かさでしたが先週末からは冬将軍到来、本格的な寒さとなりました。

急激な気温変化に身体が対応しきれず、身体各部に様々な症状が出てマッサージや整体を受けにいらっしゃる方も多くなってきてます。

そこで12月の誕生日キャンペーンでは11月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)と大椎(だいつい)に施す金粒処置(通常1080円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が12月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

当院ご予約時に「キャンペーン施術希望」とお伝えの上、受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

関連記事

9月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   酷暑だった7月、8月が終って早9月半ば。 9月に入り肌寒い日が混じるなど気候の急変で自律神経の働きが気温の変化に対応しきれずに体調を崩す方が非常に多くなっているようです。 そこで9月の誕生日キャンペーンではこの9月にお誕生日を迎えた方、これから迎える方に自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)……
8月の誕生日&新規様夏用マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。 8月に入り、長かった梅雨もようやく明けたとたんに猛暑日が続いています。 今年の夏はコロナ渦で誰もが初めて経験する「マスク着用」の夏となってしまいました。 屋外で人が付近に居なければマスクを外しても構わないとは思いますが、雑踏の中では視線が刺さり、辛くてもやりざるを得ません。 エアコンの効いてい……
氷川神社十日市 通行規制のお知らせ。
12月10日日曜は大宮氷川神社で大湯祭(十日市)が催されます。 これに伴い当院周辺道路は終日車両の通行規制が行われますので、当院にお車でお越しの際はご注意下さい。 お電話くだされば通行可能の道順をお教え致します。  
6月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。 寒暖差の大きかった5月が終わり、少しずつ暑い日が増えて来ました。 同時に嫌な湿度も上昇してきています。 湿度は気温よりも人体に与える影響が大きいと言われ、梅雨前から体の節々に不調を訴える方が増えるのはこの湿度が原因の場合が多いです。 そこで6月の誕生日キャンペーンでは5月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律……