12月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮 ほぐし屋さんです。

 

12月に入って1週間位は季節外れの暖かさでしたが先週末からは冬将軍到来、本格的な寒さとなりました。

急激な気温変化に身体が対応しきれず、身体各部に様々な症状が出てマッサージや整体を受けにいらっしゃる方も多くなってきてます。

そこで12月の誕生日キャンペーンでは11月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)と大椎(だいつい)に施す金粒処置(通常1080円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が12月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

当院ご予約時に「キャンペーン施術希望」とお伝えの上、受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

関連記事

3月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮のマッサージ整体 ほぐし屋さんです。 三寒四温が訪れます… と天気予報では言っていたけど、感覚的にはまだ六寒1温位かと。 まだまだ寒い中、新型コロナの影響が各分野まで拡大して本来なら遣わないでも良い気を遣う様な日々に疲弊している方々も多いと思われます。 この様なストレス過多の状態が長期に及ぶと自律神経の機能低下に伴い免疫力も低下するので、風邪、イ……
4月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。 4月に入り関東各地に雪が降るなど寒い日が続いています。 週明けからは気温が上がってようやく過ごしやすい陽気となりそうですが、季節の変わり目は体にとって不調の出やすい時期でもあります。 そこで4月の誕生日キャンペーンでは3月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり……
3月の誕生日&新規様「息楽・重ねマスク」プレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ 整体 の大宮ほぐし屋さんです。 季節の変わり目とは言え、ここ最近はあまりの気温と気圧の乱高下。 加えて外出自粛・在宅勤務… コロナ終息の為には致し方ないけど緊急事態宣言は更に二週間の延長… 多方向からのストレスに加えて運動不足で自律神経不調からくる体調不良、身体の各部の異常や痛みを訴える方々が増えてます。 そこ……
6月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   梅雨入り直前、暖かくはなったものの天気予報をみていると明日以降は憂鬱になると同時に自律神経の乱れから体の各部に支障が出てくる方々も多くなると思われます。   そこで6月の誕生日キャンペーンではこの6月にお誕生日を迎えた方、これから迎える方に5月誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整え……