2月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮ほぐし屋さんです。

 

北海道には観測史上最強の寒波が到来、その影響で関東各地も積雪するなど底冷えする日が続いています。

冷え性の方のみならず辛いこの時季ですが、ストレスなどで自律神経のバランスを崩すと免疫力が低下して風邪等にも感染しやすくなりますので気を付けましょう。

そこで2月の誕生日キャンペーンでは1月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)と大椎(だいつい)に施す金粒処置(通常1080円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が2月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

当院ご予約時に「キャンペーン施術希望」とお伝えの上、受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

 

関連記事

8月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   7月からずっと記録的な酷暑、ニュースでは「危険な暑さ」と言う言葉を連日聞かされ迎えた8月。   こうなると冷房を効かせざるを得ない毎日となり、屋外との温度差による自律神経失調症、とりわけ冷え性の方にとっては冬より辛い室内環境にさらされる気候となりました。 8月の誕生日キャンペーンはこのような冷房によ……
1月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   遅ればせながら明けましておめでとうございます。 すでに北国では相当の積雪量となっており、関東でも降雪が予想される程に冷え込んできています。 冷え性の方のみならず辛いこの時季ですが、ストレスなどで自律神経のバランスを崩すと免疫力が低下して風邪等にも感染しやすくなりますので気を付けましょう。 そこで1月の誕生日キ……
4月の誕生日&新規様「息楽・重ねマスク」プレゼントキャンペーンのお知らせ。
少しずつ気温も上がり過ごしやすくなりました。 コロナ禍など関係なく今年も桜達は見事に咲き誇り、その光景に束の間の安息を覚えた方々も多いかと思います。 コロナ禍二期生とも言うべき新卒者達も緊張した表情をマスクの下に無事入社式を終え、まだまだ混沌とする中で社会は新しい年度を踏み出したようです。 ところで3月21日を以て緊急事態宣言が解除されて……
10月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   気温が乱高下した9月が終わり、10月に入りやっと秋本番と思いきや三連休には夏日を記録するなど気候の急変で自律神経の働きが気温の変化に対応しきれずに体調を崩す方が非常に多くなっているようです。 そこで10月の誕生日キャンペーンでは9月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里……