2月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮ほぐし屋さんです。

 

北海道には観測史上最強の寒波が到来、その影響で関東各地も積雪するなど底冷えする日が続いています。

冷え性の方のみならず辛いこの時季ですが、ストレスなどで自律神経のバランスを崩すと免疫力が低下して風邪等にも感染しやすくなりますので気を付けましょう。

そこで2月の誕生日キャンペーンでは1月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)と大椎(だいつい)に施す金粒処置(通常1080円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が2月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

当院ご予約時に「キャンペーン施術希望」とお伝えの上、受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

 

関連記事

3月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮のマッサージ整体 ほぐし屋さんです。 三寒四温が訪れます… と天気予報では言っていたけど、感覚的にはまだ六寒1温位かと。 まだまだ寒い中、新型コロナの影響が各分野まで拡大して本来なら遣わないでも良い気を遣う様な日々に疲弊している方々も多いと思われます。 この様なストレス過多の状態が長期に及ぶと自律神経の機能低下に伴い免疫力も低下するので、風邪、イ……
2月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   寒波の勢力が弱まらないまま2月を迎えました。 寒波と大雪で冷え性の方にとってはまだまだ辛い日が続く様です。 2月誕生日の方への無料キャンペーンは1月誕生日キャンペーンで大好評だった足の冷えに対してのツボ「三陰交」への金粒処置(通常価格¥540)を無料サービスさせて頂くキャンペーンです。   2月が……
4月の誕生日&新規様「息楽・重ねマスク」プレゼントキャンペーンのお知らせ。
少しずつ気温も上がり過ごしやすくなりました。 コロナ禍など関係なく今年も桜達は見事に咲き誇り、その光景に束の間の安息を覚えた方々も多いかと思います。 コロナ禍二期生とも言うべき新卒者達も緊張した表情をマスクの下に無事入社式を終え、まだまだ混沌とする中で社会は新しい年度を踏み出したようです。 ところで3月21日を以て緊急事態宣言が解除されて……
6月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。 寒暖差の大きかった5月が終わり、少しずつ暑い日が増えて来ました。 同時に嫌な湿度も上昇してきています。 湿度は気温よりも人体に与える影響が大きいと言われ、梅雨前から体の節々に不調を訴える方が増えるのはこの湿度が原因の場合が多いです。 そこで6月の誕生日キャンペーンでは5月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律……