3月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮 ほぐし屋さんです。

 

ここ数日は寒さがやわらぎ多少は過ごしやすい日がありました。

それも束の間、週明けは寒の戻りで冷え性の方々には辛い日が増えるとの予報です。

そこで3月に誕生日を迎える方々に2月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた、冷え性のツボである脚の「三陰交」への金粒処置(通常540円)の無料サービスキャンペーンを提供させて頂きます。

受付時に誕生日の記載された物をご提示の上、整体かマッサージを60分以上のコースでご利用の方々が対象となります。

 

是非ご利用ください。

 

 

関連記事

6月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。 寒暖差の大きかった5月が終わり、少しずつ暑い日が増えて来ました。 同時に嫌な湿度も上昇してきています。 湿度は気温よりも人体に与える影響が大きいと言われ、梅雨前から体の節々に不調を訴える方が増えるのはこの湿度が原因の場合が多いです。 そこで6月の誕生日キャンペーンでは5月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律……
ダイエットしたい方、ちょっとお耳を。(1)
 度々ペットショップを覗いてしまう(笑) 3頭目を考えてる訳では無いけど、習慣になってるようだ。 この日も散歩がてら某ペットショップに行ってお決まりの仔犬探索・・ いたいた(笑) 所が・・ えっ!? とんでもなく高値・・。 でもとんでもなく可愛い。 それをみた柚子、「このコ買って……
4月の誕生日&新規様マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮のマッサージほぐし屋さんです。 ここ最近の寒の戻りやコロナ騒ぎで心身ともに疲労が抜けにくくなっている方が多く、最近当院には体のメンテナンスをしたいけどチェーン店など多数のスタッフがいて多数の利用者が出入りする整体院やマッサージ店には時節柄行きたくないのでネットで探して来たと言う方々が増えていて、なるべく出歩きたくはないけど体の疲労は何とかしたいと言う方……
膝が痛い方、ちょっとお耳を。(2)
 もうすぐ七夕。 夕方散歩のついでに行くショッピングモールには写真の通り竹笹に沢山の短冊が下がっている。 読んでみると当然だけど子供たちの字の願い事ばかり。 杏子と柚子を近づけると興味津々でクンクン(笑) そこで思った。 もし杏子と柚子が七夕の短冊に願い事が書けるなら、何て書くんだろう? ……