3月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮 ほぐし屋さんです。

 

ここ数日は寒さがやわらぎ多少は過ごしやすい日がありました。

それも束の間、週明けは寒の戻りで冷え性の方々には辛い日が増えるとの予報です。

そこで3月に誕生日を迎える方々に2月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた、冷え性のツボである脚の「三陰交」への金粒処置(通常540円)の無料サービスキャンペーンを提供させて頂きます。

受付時に誕生日の記載された物をご提示の上、整体かマッサージを60分以上のコースでご利用の方々が対象となります。

 

是非ご利用ください。

 

 

関連記事

4月の誕生日&新規様マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮のマッサージほぐし屋さんです。 ここ最近の寒の戻りやコロナ騒ぎで心身ともに疲労が抜けにくくなっている方が多く、最近当院には体のメンテナンスをしたいけどチェーン店など多数のスタッフがいて多数の利用者が出入りする整体院やマッサージ店には時節柄行きたくないのでネットで探して来たと言う方々が増えていて、なるべく出歩きたくはないけど体の疲労は何とかしたいと言う方……
イライラしてる方、ちょっとお耳を。(1)
 ここ毎週月曜日。休みだと言うのに雨ばかり。 かといって杏子柚子の散歩は充実させてあげたい。雨をしのぎながら散歩ができて、その後は犬同伴で屋内にも入れる施設が良い。 幸いにもさいたま市内外にはそう言う施設が多い。14日はその1つのステラタウンに。 この日はFacebook友達のナルーちゃんちと合流しての夕散歩。雨がかな……
口内炎が痛い方、ちょっとお耳を。(2)
 もうすぐ5歳になる柚子。 杏子とは3歳半離れているが、柚子は生まれつき少々小さい方なのでいまだに杏子より一回り小さい。身体つきも杏子がポテポテしているのに対して柚子はほっそり。 そのせいか・・ 以前から杏子の女の子らしいオチリ(笑)に憧れているらしく、杏子のオチリが顔の前に来るとガン見してクンクン、ナメナメ(笑)&n……
8月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   7月からずっと記録的な酷暑、ニュースでは「危険な暑さ」と言う言葉を連日聞かされ迎えた8月。   こうなると冷房を効かせざるを得ない毎日となり、屋外との温度差による自律神経失調症、とりわけ冷え性の方にとっては冬より辛い室内環境にさらされる気候となりました。 8月の誕生日キャンペーンはこのような冷房によ……