4月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮 ほぐし屋さんです。

 

3月終わりから急激に暖かくなり桜の開花も早まりましたが、この時期は自律神経の働きが気温の変化に対応しきれずに体調を崩す方が非常に多いものです。

そこで4月の誕生日キャンペーンではこの4月にお誕生日を迎えた方、これから迎える方に自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)と大椎(だいつい)に施す金粒処置(通常1080円)を無料サービスとさせて頂きます。

 

4月誕生日で当院で60分以上のコースを施術される方が対象となります。

当院ご予約時に「キャンペーン施術希望」とお伝え下さい。

 

 

関連記事

12月の誕生日&新規様息楽マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
夏日を記録した妙な11月も終わり本格的に冬が到来しました。 空気も乾燥してきたせいか、コロナウイルスの感染者数が大幅に増えてきたこともこの冬の懸念となります。 それにもまして、まだ身体が寒さに順応しきれずに自律神経機能の低下からくる体調不良を訴える方々が増えてきました。 そこで12月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力……
自律神経失調症の方、ちょっとお耳を。(1)
大宮の整体とマッサージ「ほぐし屋さん」です。   明けましておめでとうございます。   年末から比較的暖かい日が続いているけど夜はそれなりに冷え込む。   弱く暖房を入れるけど、寒さに弱い杏子と柚子には不満かも。   案の定ヒートパッドを敷いたハウスでフリースの掛け布団を被って丁度良いらしい。 &……
体力減退の方、ちょっとお耳を。(1)
大宮の整体とマッサージ「大宮ほぐし屋さん」です。   最近の夕方散歩。   暑さもあるが、陽も延びたので最近の散歩は17時半過ぎから。   いつもの散歩コースもこの時間から来る犬達が多い。   日中暑くてもまだ湿度が低いので少し涼しくて杏子柚子には快適らしく走り回って良く遊び、更にはゲハゲハの息遣い……
7月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。 去年と一転、今年の梅雨は「長い 寒い 陽が出ない 良く降る」の4拍子。 先週あたりから、低気圧の影響や高湿度の影響で体調を崩したりその人が元々持っている関節痛や腰痛、頭痛、自律神経機能低下などの症状に見舞われてマッサージや整体を受けに来る方々が激増しています。 そこで7月の誕生日キャンペーンでは6月の誕生日キャン……