2020年 12月 02日

12月の誕生日&新規様息楽マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。

夏日を記録した妙な11月も終わり本格的に冬が到来しました。

空気も乾燥してきたせいか、コロナウイルスの感染者数が大幅に増えてきたこともこの冬の懸念となります。

それにもまして、まだ身体が寒さに順応しきれずに自律神経機能の低下からくる体調不良を訴える方々が増えてきました。

そこで12月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップをし、風邪や新型コロナウィルスにも感染しにくくすべく手三里(てさんり)と大椎(だいつい)の経絡(ツボ)に施す金粒処置(通常1100円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が12月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

また一日中に及ぶマスク着用で呼吸が辛いといったお声が多く伺いますので、ご新規様で60分以上のコースをご利用の方にはお一人につきお1つ息楽マスクの無料進呈キャンペーンを実施しております。

誕生日キャンペーンに該当の方は金粒無料サービスかお一人につきお1つ息楽マスクの無料進呈か選択が可能です。

マスクの数に限りが有りますので、いずれも来院前日迄の予約時に「キャンペーン施術orマスク希望」とお伝え頂いた上、誕生日キャンペーンご希望の方は受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

もちろん整体やマッサージだけでも自律神経を整えて免疫力アップをはかれますので誕生日でない方も是非ご利用下さい。