東京マラソンキャンペーンのお知らせ。

 

本日、東京マラソンに参加した方に無料キャンペーンです。

 

当院で整体、マッサージを60分以上のコースをご利用になると酸素テラピー20分を無料とさせていただきます。

 

受付時に参加した事がわかるものを持ち下さい。

 

キャンペーン期間は3月末日迄。

 

是非ご利用下さい。

 

 

 

 

関連記事

8月の誕生日&新規様夏用マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。 8月に入り、長かった梅雨もようやく明けたとたんに猛暑日が続いています。 今年の夏はコロナ渦で誰もが初めて経験する「マスク着用」の夏となってしまいました。 屋外で人が付近に居なければマスクを外しても構わないとは思いますが、雑踏の中では視線が刺さり、辛くてもやりざるを得ません。 エアコンの効いてい……
9月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   酷暑だった7月、8月が終って早9月半ば。 9月に入り肌寒い日が混じるなど気候の急変で自律神経の働きが気温の変化に対応しきれずに体調を崩す方が非常に多くなっているようです。 そこで9月の誕生日キャンペーンではこの9月にお誕生日を迎えた方、これから迎える方に自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)……
1月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体 ほぐし屋さんです。   明けましておめでとうございます。 暖冬と言われていた去年の12月も終わりの辺りから本格的な寒波の到来で極寒となり、年明けからもずっと寒さは衰えていません。 それと合わせ、長かった休みからの仕事初めで体調を崩している方々も目立ちます。 そこで1月の誕生日キャンペーンでは12月の誕生日キャンペーンで……
11月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。   気候も安定し、昼間は過ごしやすく外出時は晩秋を満喫出来るようになりました。 同時に昼間と夜の寒暖差が大きくなり、早くも風邪をひく方も増えてきています。 原因は自律神経の乱れによる抵抗力の低下が挙げられます。 そこで11月の誕生日キャンペーンでは10月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経の……