4月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。

4月に入り関東各地に雪が降るなど寒い日が続いています。

週明けからは気温が上がってようやく過ごしやすい陽気となりそうですが、季節の変わり目は体にとって不調の出やすい時期でもあります。

そこで4月の誕生日キャンペーンでは3月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)と大椎(だいつい)に施す金粒処置(通常1080円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が4月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

当院ご予約時に「キャンペーン施術希望」とお伝えの上、受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

関連記事

2月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体 ほぐし屋さんです。   暖冬で比較的楽に過ごせていたこの冬も数日前からの大寒波でようやく本格的な冬を自覚するようになりました。 寒くなるだけならまだしもシーズンに入る頃から騒がれていたインフルエンザ大流行の話題をすっかり忘れさせる程毎日報道されている新型コロナウィルス関連のニュースに不安を煽られます。 同時に寒さに体が慣……
7月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。 去年と一転、今年の梅雨は「長い 寒い 陽が出ない 良く降る」の4拍子。 先週あたりから、低気圧の影響や高湿度の影響で体調を崩したりその人が元々持っている関節痛や腰痛、頭痛、自律神経機能低下などの症状に見舞われてマッサージや整体を受けに来る方々が激増しています。 そこで7月の誕生日キャンペーンでは6月の誕生日キャン……
自律神経失調症の方、ちょっとお耳を。(2)
  大宮の整体とマッサージ「大宮ほぐし屋さん」です。 あっという間に2月。   歳をとると時間の流れが確実に速く感じる様になる。   光陰矢のごとし 少年老いやすく学成り難し   これらの言葉の意味もイヤというほど理解できるようになった(笑)   まあ、叶わぬモノを追い求める歳でも無……
5月の誕生日&新規様「息楽マスク」プレゼントキャンペーンのお知らせ。
GWも終盤になりましたが今年は五月晴れが少なく天候が不安定な日が続いています。 せっかくの連休も緊急事態宣言やまん延防止措置法で思い通りの行動が取れず家で過ごすストレスからか休暇で解消するはずの肩凝りや疲労感が倍増しての来院が増えています。 そこで5月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップをし、風邪や新型コロナウィルスに……