6月の誕生日&新規様夏用マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。

大宮 整体マッサージのほぐし屋さんです。

長かった緊急事態宣言発令期間も解除され、街には少しづつ活気が戻っている様です。

ですがまだまだ油断は禁物、気持ちと行動には自主的な制限を心掛けたいものです。

各企業の中にもこういった考えに基づき、宣言発令中とはあまり変わらぬ勤務体制を敷く所が少なくなく当院利用者の多くが今までと変わらない時差出勤やテレワークの指示を会社から通達されています。

その様な方々に多くみられるのが在宅ワークのデメリットによる疲労の蓄積と5月の天候不順による体調不良です。

そこで6月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップをし、風邪や新型コロナウィルスにも感染しにくくすべく手三里(てさんり)と大椎(だいつい)の経絡(ツボ)に施す金粒処置(通常1100円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が6月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

また時節柄マスク着用が暑くて辛いといったお声が多く伺いますので、ご新規様で60分以上のコースをご利用の方にはお一人につきお1つ夏用マスクの無料進呈キャンペーンを実施しております。

誕生日キャンペーンに該当の方は金粒無料サービスかお一人につきお1つ夏用マスクの無料進呈か選択が可能です。

マスクの数に限りが有りますので、いずれも来院前日迄の予約時に「キャンペーン施術orマスク希望」とお伝え頂いた上、誕生日キャンペーンご希望の方は受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

もちろんマッサージや整体だけでも自律神経を整えて免疫力アップをはかれますのでお誕生日ではない方もどうぞご利用下さい。

関連記事

3月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮のマッサージ整体 ほぐし屋さんです。 三寒四温が訪れます… と天気予報では言っていたけど、感覚的にはまだ六寒1温位かと。 まだまだ寒い中、新型コロナの影響が各分野まで拡大して本来なら遣わないでも良い気を遣う様な日々に疲弊している方々も多いと思われます。 この様なストレス過多の状態が長期に及ぶと自律神経の機能低下に伴い免疫力も低下するので、風邪、イ……
9月の誕生日&新規様夏用マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体の大宮ほぐし屋さんです。 梅雨明けから猛暑が続いてましたが、関東も今週から台風の影響を受けて低気圧が停滞しています。 曇りがちなので、これで涼しくなればいいのですがまだまだ気温は30度オーバーの上、湿度の高い日が続いています。 そんな中でもコロナ渦は終息の兆しもみられず、蒸し暑い人混みでもマスクの着用を余儀なくされる日々……
11月の誕生日&新規様息楽マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体の大宮ほぐし屋さんです。 木枯らし1号が観測されて短かかったた秋が終わり寒さがジワリと強まりました。 毎年そうですが、今年もこの時期は気温と気圧の変化が原因で身体のどこかに不調を来す方々が増えてきています。 そこで11月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップをし、風邪や新型コロナウィルスにも感染し……
9月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   酷暑だった7月、8月が終って早9月半ば。 9月に入り肌寒い日が混じるなど気候の急変で自律神経の働きが気温の変化に対応しきれずに体調を崩す方が非常に多くなっているようです。 そこで9月の誕生日キャンペーンではこの9月にお誕生日を迎えた方、これから迎える方に自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)……