9月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。

 

盆明けから猛暑が落ち着いたと思ったら今月からまた暑さの振り返し。

体が対応できず、自律神経の乱れによる睡眠不足やその他体調不良を訴える方々が増えています。

 

そこで9月の誕生日キャンペーンでは8月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)と大椎(だいつい)に施す金粒処置(通常1080円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が9月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

当院ご予約時に「キャンペーン施術希望」とお伝えの上、受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

関連記事

2月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮ほぐし屋さんです。   北海道には観測史上最強の寒波が到来、その影響で関東各地も積雪するなど底冷えする日が続いています。 冷え性の方のみならず辛いこの時季ですが、ストレスなどで自律神経のバランスを崩すと免疫力が低下して風邪等にも感染しやすくなりますので気を付けましょう。 そこで2月の誕生日キャンペーンでは1月の誕生日キャンペーンでもご好……
9月の誕生日&新規様夏用マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体の大宮ほぐし屋さんです。 梅雨明けから猛暑が続いてましたが、関東も今週から台風の影響を受けて低気圧が停滞しています。 曇りがちなので、これで涼しくなればいいのですがまだまだ気温は30度オーバーの上、湿度の高い日が続いています。 そんな中でもコロナ渦は終息の兆しもみられず、蒸し暑い人混みでもマスクの着用を余儀なくされる日々……
4月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   3月終わりから急激に暖かくなり桜の開花も早まりましたが、この時期は自律神経の働きが気温の変化に対応しきれずに体調を崩す方が非常に多いものです。 そこで4月の誕生日キャンペーンではこの4月にお誕生日を迎えた方、これから迎える方に自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)と大椎(だいつい)に施す金粒処……
12月の誕生日&新規様息楽マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
夏日を記録した妙な11月も終わり本格的に冬が到来しました。 空気も乾燥してきたせいか、コロナウイルスの感染者数が大幅に増えてきたこともこの冬の懸念となります。 それにもまして、まだ身体が寒さに順応しきれずに自律神経機能の低下からくる体調不良を訴える方々が増えてきました。 そこで12月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力……