7月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮 ほぐし屋さんです。

 

西日本豪雨で被災された皆様に心よりお見舞申し上げます。

 

6月中に梅雨が明け、7月に入った途端に真夏日、猛暑日が続いています。

結果こうなると冷房を効かせざるを得ない毎日となり、屋外との温度差による自律神経失調症、とりわけ冷え性の方にとっては冬より辛い室内環境にさらされる気候となりました。

7月の誕生日キャンペーンはこのような冷房による冷え性で悩んでいる方々に、冷え性に効果的な経絡(ツボ)、「三陰交」と「太谿」への金粒処置を無料(通常価格650円)とさせて頂くサービスです。

対象は7月が誕生日で当院のマッサージ、整体、酸素テラピーのいずれかのコースを60分以上ご利用で電話予約時に「キャンペーンサービス希望」とお申込みの方となります。

受付時に誕生日の証明できるものをご提示下さい。

 

是非ともご利用下さい。

 

 

関連記事

口内炎が痛い方、ちょっとお耳を。(1)
 良くみかけるブレーキランプの球切れ。 みかける度にこの後早急に自分で替えるなり、もしかしたら今ディーラに持ち込もうと向かっているのだろうと良心的な想像をしている。 ところがこの車はこの7日間で3回みかけている。 インジケーターランプが点灯してるはずなので気が付いて無いはずがない。 道交法違反でもあり、危険で……
2月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   寒波の勢力が弱まらないまま2月を迎えました。 寒波と大雪で冷え性の方にとってはまだまだ辛い日が続く様です。 2月誕生日の方への無料キャンペーンは1月誕生日キャンペーンで大好評だった足の冷えに対してのツボ「三陰交」への金粒処置(通常価格¥540)を無料サービスさせて頂くキャンペーンです。   2月が……
6月の誕生日&新規様夏用マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮 整体マッサージのほぐし屋さんです。 長かった緊急事態宣言発令期間も解除され、街には少しづつ活気が戻っている様です。 ですがまだまだ油断は禁物、気持ちと行動には自主的な制限を心掛けたいものです。 各企業の中にもこういった考えに基づき、宣言発令中とはあまり変わらぬ勤務体制を敷く所が少なくなく当院利用者の多くが今までと変わらない時差出勤や……
腱鞘炎の方、ちょっとお耳を。(1)
 相変わらずの雨模様。 そして肌寒くもある。 気温的には杏子と柚子にとって快適。 ただ散歩が・・ 結局この日も雨の中をちょこっと散歩して隣接するショッピングモール内の散歩に切り替える。 スタバで一休みすると、期間限定のオススメメニューが杏子と柚子の後ろに。「チェスナッツ(栗)・フラペチーノ」。&nb……