8月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮 ほぐし屋さんです。

 

7月からずっと記録的な酷暑、ニュースでは「危険な暑さ」と言う言葉を連日聞かされ迎えた8月。

 

こうなると冷房を効かせざるを得ない毎日となり、屋外との温度差による自律神経失調症、とりわけ冷え性の方にとっては冬より辛い室内環境にさらされる気候となりました。

8月の誕生日キャンペーンはこのような冷房による冷え性で悩んでいる方々に、7月誕生日キャンペーンでもご好評頂いた冷え性に効果的な経絡(ツボ)、「三陰交」と「太谿」への金粒処置を無料(通常価格650円)とさせて頂くサービスです。

対象は8月が誕生日で当院のマッサージ、整体、酸素テラピーのいずれかのコースを60分以上ご利用で電話予約時に「キャンペーンサービス希望」とお申込みの方となります。

受付時に誕生日の証明できるものをご提示下さい。

 

是非ともご利用下さい。

関連記事

2月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮ほぐし屋さんです。   北海道には観測史上最強の寒波が到来、その影響で関東各地も積雪するなど底冷えする日が続いています。 冷え性の方のみならず辛いこの時季ですが、ストレスなどで自律神経のバランスを崩すと免疫力が低下して風邪等にも感染しやすくなりますので気を付けましょう。 そこで2月の誕生日キャンペーンでは1月の誕生日キャンペーンでもご好……
胃&十二指腸潰瘍の方、ちょっとお耳を。(1)
 杏子と柚子はほぼ毎日広い公園に散歩に行く。 そこに行けば沢山の散歩友達がいる。 その中でも、アジリティーをやっているボーダーコリーのミニ。 ご存知の方も多いと思うが、ボーダーは脚がメチャ速く動きは俊敏。 ミニは飼い主さんとこの広い公園の人の来ない場所でちょっとだけアジリティーの訓練が日課。 そこに……
6月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。 寒暖差の大きかった5月が終わり、少しずつ暑い日が増えて来ました。 同時に嫌な湿度も上昇してきています。 湿度は気温よりも人体に与える影響が大きいと言われ、梅雨前から体の節々に不調を訴える方が増えるのはこの湿度が原因の場合が多いです。 そこで6月の誕生日キャンペーンでは5月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律……
頭痛持ちの方、ちょっとお耳を。(1)
 だいぶ湿度が出てきた。 杏子と柚子はいつもピッタリくっついて寝る。 けど、この時期は・・・ エアコン入れても身体だけお互い微妙に離して寝る。 とても器用(笑)  本題です(笑)梅雨も半ば、気圧の変動などで頭痛を訴える方が増えています。頭痛にも幾つか種類がありますが、今回は頭の片側や両側が……