1月の誕生日&新規様息楽マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。

明けましておめでとうございます。

寒さ増す中、新型コロナウイルス感染者数増加のニュースを見ると新年早々気が重くなります。

週末から飲食店は軒並み20時迄の時短となり人の動きは減り他業種にも影響を及ぼし、会社勤めの方々もまた以前の様に在宅勤務に戻る割合が増えると予想されます。

そうなると去年秋以降せっかく戻った体のリズムがまた崩れる上にステイホームの時間が増えてストレスも増加し免疫力が低下し、風邪、インフルエンザ、コロナにもより感染しやすくなります。

そこで1月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップをし、風邪や新型コロナウィルスにも感染しにくくすべく手三里(てさんり)と大椎(だいつい)の経絡(ツボ)に施す金粒処置(通常1100円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が1月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

また一日中に及ぶマスク着用で呼吸が辛いといったお声が多く伺いますので、ご新規様で60分以上のコースをご利用の方にはお一人につきお1つ息楽マスクの無料進呈キャンペーンを実施しております。

誕生日キャンペーンに該当の方は金粒無料サービスかお一人につきお1つ息楽マスクの無料進呈か選択が可能です。

マスクの数に限りが有りますので、いずれも来院前日迄の予約時に「キャンペーン施術orマスク希望」とお伝え頂いた上、誕生日キャンペーンご希望の方は受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

もちろん整体やマッサージだけでも自律神経を整えて免疫力アップをはかれますので誕生日でない方も是非ご利用下さい。

関連記事

11月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮ほぐし屋さんです。   11月に入り比較的温暖な日が続きましたが、中旬以降は本格的に冷え込んでくるとのとこです。 風邪をひく方も目立ち始め、小、中学校ではインフルエンザを発症する生徒も出始めましたので、疲労を溜めてしまい抵抗力が下がらない様に心掛けることが肝心です。 そこで11月の誕生日キャンペーンでは10月の誕生日キャンペーンでもご好……
2月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体 ほぐし屋さんです。   暖冬で比較的楽に過ごせていたこの冬も数日前からの大寒波でようやく本格的な冬を自覚するようになりました。 寒くなるだけならまだしもシーズンに入る頃から騒がれていたインフルエンザ大流行の話題をすっかり忘れさせる程毎日報道されている新型コロナウィルス関連のニュースに不安を煽られます。 同時に寒さに体が慣……
2月の誕生日&新規様息楽マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ 整体の大宮ほぐし屋さんです。 昼間ちょっとだけ春を思わせる陽気を感じたかと思ったら夜はしっかり冷え込み… 春はまだまだ先の様です。 そんな中、緊急事態宣言が延長されて更なる試練と我慢の日々が続きます。 度重なるストレスや再度のテレワークで身体の各部に支障が出て来院される方々がまた増えてきました。 そこで2月の誕……
11月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。   気候も安定し、昼間は過ごしやすく外出時は晩秋を満喫出来るようになりました。 同時に昼間と夜の寒暖差が大きくなり、早くも風邪をひく方も増えてきています。 原因は自律神経の乱れによる抵抗力の低下が挙げられます。 そこで11月の誕生日キャンペーンでは10月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経の……