12月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮マッサージ整体 ほぐし屋さんです。

 

あっという間にも師走に入り、まわりも少しづつ慌ただしくなってきました。

同時にインフルエンザは流行期に入り、風邪引きの方々もかなり目立ってきています。

慌ただしい日々を送ると自然、ストレスや睡眠不足に陥り自律神経の働きが阻害されその結果免疫力が低下しウィルスに感染しやすくなります。

 

そこで12月の誕生日キャンペーンでは11月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)と大椎(だいつい)に施す金粒処置(通常1100円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が12月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

当院ご予約時に「キャンペーン施術希望」とお伝えの上、受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

 

関連記事

2月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   寒波の勢力が弱まらないまま2月を迎えました。 寒波と大雪で冷え性の方にとってはまだまだ辛い日が続く様です。 2月誕生日の方への無料キャンペーンは1月誕生日キャンペーンで大好評だった足の冷えに対してのツボ「三陰交」への金粒処置(通常価格¥540)を無料サービスさせて頂くキャンペーンです。   2月が……
8月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。   長かった梅雨寒が終わった途端から猛暑が続いています。 今週辺りから夏休みをとる方も増えてきましたが、気温の急激な変化と湿度、冷房に自律神経の切り替えがついていけず体が悪影響を受けてしまい休みの予定を変更しざるをえなくなった患者さんも出始めています。 そこで8月の誕生日キャンペーンでは7月の誕生日キ……
6月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   梅雨入り直前、暖かくはなったものの天気予報をみていると明日以降は憂鬱になると同時に自律神経の乱れから体の各部に支障が出てくる方々も多くなると思われます。   そこで6月の誕生日キャンペーンではこの6月にお誕生日を迎えた方、これから迎える方に5月誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整え……
残尿感がある方、ちょっとお耳を。(1)
  天気予報によれば今週末は4月並の暖かさになると言う。 昨日今日とメチャ寒いので待ち遠しい。 相変わらずガスファンはフル稼働、杏子と柚子も前から離れずの必須アイテムで以前もブログに書いたようにベスポジ争いを繰り返していたが・・ ここの所、変化が見えて来た。 写真の様に柚子がお姉さんの杏子に1歩譲る……