11月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。

 

気候も安定し、昼間は過ごしやすく外出時は晩秋を満喫出来るようになりました。

同時に昼間と夜の寒暖差が大きくなり、早くも風邪をひく方も増えてきています。

原因は自律神経の乱れによる抵抗力の低下が挙げられます。

そこで11月の誕生日キャンペーンでは10月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)と大椎(だいつい)に施す金粒処置(通常1100円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が11月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

当院ご予約時に「キャンペーン施術希望」とお伝えの上、受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

関連記事

歯ぎしりしてしまう方、ちょっとお耳を。(2)
 基本的に杏子と柚子はあまり動じない。 店にいて突然出入り口のドアが開いても、家にいてインターホンが鳴っても、外出先で初めて目にするものを見ても殆どの場合吠えたりしない。 例えばマック。たまにこの様にドナルドが椅子に座ったマックがある。 この直前ワンコを連れた人がここで(テラス席)で食べようとしたら、連れていたワンコが……
1月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体 ほぐし屋さんです。   明けましておめでとうございます。 暖冬と言われていた去年の12月も終わりの辺りから本格的な寒波の到来で極寒となり、年明けからもずっと寒さは衰えていません。 それと合わせ、長かった休みからの仕事初めで体調を崩している方々も目立ちます。 そこで1月の誕生日キャンペーンでは12月の誕生日キャンペーンで……
2月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   寒波の勢力が弱まらないまま2月を迎えました。 寒波と大雪で冷え性の方にとってはまだまだ辛い日が続く様です。 2月誕生日の方への無料キャンペーンは1月誕生日キャンペーンで大好評だった足の冷えに対してのツボ「三陰交」への金粒処置(通常価格¥540)を無料サービスさせて頂くキャンペーンです。   2月が……
頭痛持ちの方、ちょっとお耳を。(1)
 だいぶ湿度が出てきた。 杏子と柚子はいつもピッタリくっついて寝る。 けど、この時期は・・・ エアコン入れても身体だけお互い微妙に離して寝る。 とても器用(笑)  本題です(笑)梅雨も半ば、気圧の変動などで頭痛を訴える方が増えています。頭痛にも幾つか種類がありますが、今回は頭の片側や両側が……