6月の誕生日&新規様「息楽マスク」プレゼントキャンペーンのお知らせ。

大宮マッサージ整体の大宮ほぐし屋さんです。

天候不順と緊急事態宣言&蔓延防止重点措置のまま5月が終わり、梅雨も間近の6月に入りました。

長引く各規制と制約、自粛生活で心と身体の疲弊が嫌でも蓄積し自律神経の乱れから身体の各部に支障が出ている方々が増えています。

そこで6月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップをし、風邪や新型コロナウィルスにも感染しにくくすべく手三里(てさんり)と大椎(だいつい)の経絡(ツボ)に施す金粒処置(通常1100円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が6月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

また気温と湿度が上がる中、一日中に及ぶマスク着用で呼吸が辛いといったお声が多く伺いますので、ご新規様で60分以上のコースをご利用の方にはお一人につきお1つ呼吸が楽にできる「息楽マスク」の無料進呈キャンペーンを実施しております。

誕生日キャンペーンに該当の方は金粒無料サービスかお一人につきお1つ息楽マスクの無料進呈か選択が可能です。

マスクの数に限りが有りますので、いずれも来院前日迄の予約時に「キャンペーン施術orマスク希望」とお伝え頂いた上、誕生日キャンペーンご希望の方は受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

もちろん整体やマッサージだけでも自律神経を整えて免疫力アップをはかれますので誕生日でない方も是非ご利用下さい。

関連記事

12月の誕生日&新規様息楽マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
夏日を記録した妙な11月も終わり本格的に冬が到来しました。 空気も乾燥してきたせいか、コロナウイルスの感染者数が大幅に増えてきたこともこの冬の懸念となります。 それにもまして、まだ身体が寒さに順応しきれずに自律神経機能の低下からくる体調不良を訴える方々が増えてきました。 そこで12月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力……
9月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。   盆明けから猛暑が落ち着いたと思ったら今月からまた暑さの振り返し。 体が対応できず、自律神経の乱れによる睡眠不足やその他体調不良を訴える方々が増えています。   そこで9月の誕生日キャンペーンでは8月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさ……
12月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   12月に入って1週間位は季節外れの暖かさでしたが先週末からは冬将軍到来、本格的な寒さとなりました。 急激な気温変化に身体が対応しきれず、身体各部に様々な症状が出てマッサージや整体を受けにいらっしゃる方も多くなってきてます。 そこで12月の誕生日キャンペーンでは11月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経の……
7月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。 去年と一転、今年の梅雨は「長い 寒い 陽が出ない 良く降る」の4拍子。 先週あたりから、低気圧の影響や高湿度の影響で体調を崩したりその人が元々持っている関節痛や腰痛、頭痛、自律神経機能低下などの症状に見舞われてマッサージや整体を受けに来る方々が激増しています。 そこで7月の誕生日キャンペーンでは6月の誕生日キャン……