5月の誕生日&新規様「息楽マスク」プレゼントキャンペーンのお知らせ。

GWも終盤になりましたが今年は五月晴れが少なく天候が不安定な日が続いています。

せっかくの連休も緊急事態宣言やまん延防止措置法で思い通りの行動が取れず家で過ごすストレスからか休暇で解消するはずの肩凝りや疲労感が倍増しての来院が増えています。

そこで5月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップをし、風邪や新型コロナウィルスにも感染しにくくすべく手三里(てさんり)と大椎(だいつい)の経絡(ツボ)に施す金粒処置(通常1100円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が5月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

また一日中に及ぶマスク着用で呼吸が辛いといったお声が多く伺いますので、ご新規様で60分以上のコースをご利用の方にはお一人につきお1つ「息楽マスク」の無料進呈キャンペーンを実施しております。

誕生日キャンペーンに該当の方は金粒無料サービスかお一人につきお1つ息楽マスクの無料進呈か選択が可能です。

マスクの数に限りが有りますので、いずれも来院前日迄の予約時に「キャンペーン施術orマスク希望」とお伝え頂いた上、誕生日キャンペーンご希望の方は受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

もちろん整体やマッサージだけでも自律神経を整えて免疫力アップをはかれますので誕生日でない方も是非ご利用下さい。

大宮マッサージ大宮整体大宮肩こり大宮腰痛大宮酸素大宮頭痛新規キャンペーン前の記事へ

関連記事

4月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。 4月に入り関東各地に雪が降るなど寒い日が続いています。 週明けからは気温が上がってようやく過ごしやすい陽気となりそうですが、季節の変わり目は体にとって不調の出やすい時期でもあります。 そこで4月の誕生日キャンペーンでは3月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり……
9月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   酷暑だった7月、8月が終って早9月半ば。 9月に入り肌寒い日が混じるなど気候の急変で自律神経の働きが気温の変化に対応しきれずに体調を崩す方が非常に多くなっているようです。 そこで9月の誕生日キャンペーンではこの9月にお誕生日を迎えた方、これから迎える方に自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)……
12月の誕生日&新規様息楽マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
夏日を記録した妙な11月も終わり本格的に冬が到来しました。 空気も乾燥してきたせいか、コロナウイルスの感染者数が大幅に増えてきたこともこの冬の懸念となります。 それにもまして、まだ身体が寒さに順応しきれずに自律神経機能の低下からくる体調不良を訴える方々が増えてきました。 そこで12月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力……
6月の誕生日&新規様「息楽マスク」プレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体の大宮ほぐし屋さんです。 天候不順と緊急事態宣言&蔓延防止重点措置のまま5月が終わり、梅雨も間近の6月に入りました。 長引く各規制と制約、自粛生活で心と身体の疲弊が嫌でも蓄積し自律神経の乱れから身体の各部に支障が出ている方々が増えています。 そこで6月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップ……