3月の誕生日&新規様「息楽・重ねマスク」プレゼントキャンペーンのお知らせ。

大宮マッサージ 整体 の大宮ほぐし屋さんです。

季節の変わり目とは言え、ここ最近はあまりの気温と気圧の乱高下。

加えて外出自粛・在宅勤務…

コロナ終息の為には致し方ないけど緊急事態宣言は更に二週間の延長…

多方向からのストレスに加えて運動不足で自律神経不調からくる体調不良、身体の各部の異常や痛みを訴える方々が増えてます。

そこで3月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップをし、風邪や新型コロナウィルスにも感染しにくくすべく手三里(てさんり)と大椎(だいつい)の経絡(ツボ)に施す金粒処置(通常1100円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が3月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

また一日中に及ぶマスク着用で呼吸が辛いといったお声が多く伺いますので、ご新規様で60分以上のコースをご利用の方にはお一人につきお1つ息楽・重ねマスクの無料進呈キャンペーンを実施しております。

誕生日キャンペーンに該当の方は金粒無料サービスかお一人につきお1つ息楽マスクの無料進呈か選択が可能です。

マスクの数に限りが有りますので、いずれも来院前日迄の予約時に「キャンペーン施術orマスク希望」とお伝え頂いた上、誕生日キャンペーンご希望の方は受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

もちろん整体やマッサージだけでも自律神経を整えて免疫力アップをはかれますので誕生日でない方も是非ご利用下さい。

関連記事

4月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。 4月に入り関東各地に雪が降るなど寒い日が続いています。 週明けからは気温が上がってようやく過ごしやすい陽気となりそうですが、季節の変わり目は体にとって不調の出やすい時期でもあります。 そこで4月の誕生日キャンペーンでは3月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり……
2月の誕生日&新規様息楽マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ 整体の大宮ほぐし屋さんです。 昼間ちょっとだけ春を思わせる陽気を感じたかと思ったら夜はしっかり冷え込み… 春はまだまだ先の様です。 そんな中、緊急事態宣言が延長されて更なる試練と我慢の日々が続きます。 度重なるストレスや再度のテレワークで身体の各部に支障が出て来院される方々がまた増えてきました。 そこで2月の誕……
4月の誕生日&新規様マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮のマッサージほぐし屋さんです。 ここ最近の寒の戻りやコロナ騒ぎで心身ともに疲労が抜けにくくなっている方が多く、最近当院には体のメンテナンスをしたいけどチェーン店など多数のスタッフがいて多数の利用者が出入りする整体院やマッサージ店には時節柄行きたくないのでネットで探して来たと言う方々が増えていて、なるべく出歩きたくはないけど体の疲労は何とかしたいと言う方……
9月の誕生日&新規様夏用マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体の大宮ほぐし屋さんです。 梅雨明けから猛暑が続いてましたが、関東も今週から台風の影響を受けて低気圧が停滞しています。 曇りがちなので、これで涼しくなればいいのですがまだまだ気温は30度オーバーの上、湿度の高い日が続いています。 そんな中でもコロナ渦は終息の兆しもみられず、蒸し暑い人混みでもマスクの着用を余儀なくされる日々……