7月の誕生日&新規様「息楽・夏マスク」プレゼントキャンペーンのお知らせ。

大宮東口マッサージ整体のほぐし屋さんです。

先月末辺りからコロナ感染者数が下げ止まり憂鬱さが増すと同時に梅雨らしい空になってきました。

湿度も上がりエアコンのお世話になる日も多くなった方もいるかと思います。

そうなると困るのが所謂冷房病。

手足で冷やされた血液が身体の各部に影響を及ぼし、各所の痛みや自律神経の乱れを誘発します。

そこで7月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップをし、風邪や新型コロナウィルスにも感染しにくくすべく手三里(てさんり)と大椎(だいつい)の経絡(ツボ)に施す金粒処置(通常1100円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が7月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

また気温と湿度が上がる中、一日中に及ぶマスク着用で呼吸が辛いといったお声が多く伺いますので、ご新規様で60分以上のコースをご利用の方にはお一人につきお1つ呼吸が楽にできる「息楽マスク」の無料進呈キャンペーンを実施しております。

誕生日キャンペーンに該当の方は金粒無料サービスかお一人につきお1つ息楽マスクの無料進呈か選択が可能です。

マスクの数に限りが有りますので、いずれも来院前日迄の予約時に「キャンペーン施術orマスク希望」とお伝え頂いた上、誕生日キャンペーンご希望の方は受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

もちろん整体やマッサージだけでも自律神経を整えて免疫力アップをはかれますので誕生日でない方も是非ご利用下さい。

関連記事

11月のワクチン接種完了・新規様・誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮東口マッサージ整体のほぐし屋さんです。 夏が来たり冬が来たりの10月でしたが、11月に入りやっと秋らしい気候になりました。 油断は出来ませんが、緊急事態宣言も解除され文化の日の行楽地は相当な賑わいを取り戻した様です。 さて11月のキャンペーンは10月に引続き3つ有ります。 1つは2度のワクチン接種が終わった新規ご利用の方へ「ワク……
5月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ・整体の大宮ほぐし屋さんです。 久しぶりに何の規制もなかったGW。 各地の観光地にも人が押し寄せ、大変な混雑でした。 暫く忘れていた行楽の反動で疲労が溜まってしまった方も多いと思います。 さて5月のキャンペーンは4月に引続き3つ有ります。 1つはワクチン接種を3回終えた新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャンペー……
10月のワクチン接種完了・新規様・誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮東口マッサージ整体の大宮ほぐし屋さんです。 昼夜の温度差は有りますが昼間は10月とは思えない暑さが続いています。 緊急事態宣言が解除され行動を増やすと同時にその影響で体調を崩す方々が増えました。 10月のキャンペーンは3つ有ります。 1つは2度のワクチン接種が終わった新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャンペーン」。 詳細……
1月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
大宮駅東口 マッサージ 整体の大宮ほぐし屋さんです。 明けましておめでとうございます。 予想通り人流の多かった年末年始でした。 そしてこれも予想通り、オミクロン株の感染者が激増してきました。 去年年頭からの緊急事態宣言発令の悪夢が再来しないよう祈るばかりです。 さて1月のキャンペーンは12月に引続き3つ有ります。 1つは……