8月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。

 

長かった梅雨寒が終わった途端から猛暑が続いています。

今週辺りから夏休みをとる方も増えてきましたが、気温の急激な変化と湿度、冷房に自律神経の切り替えがついていけず体が悪影響を受けてしまい休みの予定を変更しざるをえなくなった患者さんも出始めています。

そこで8月の誕生日キャンペーンでは7月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)と大椎(だいつい)に施す金粒処置(通常1080円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が8月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

当院ご予約時に「キャンペーン施術希望」とお伝えの上、受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

 

関連記事

8月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   7月からずっと記録的な酷暑、ニュースでは「危険な暑さ」と言う言葉を連日聞かされ迎えた8月。   こうなると冷房を効かせざるを得ない毎日となり、屋外との温度差による自律神経失調症、とりわけ冷え性の方にとっては冬より辛い室内環境にさらされる気候となりました。 8月の誕生日キャンペーンはこのような冷房によ……
7月の誕生日&新規様夏用マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体の大宮ほぐし屋さんです。 九州南部豪雨で被災された方々、心からお見舞い申し上げます。 梅雨真っ只中、当地も典型的な梅雨空で過ごしにくい毎日です。 同時に長引く低気圧の停滞で体に出る様々な不調を訴える方々が増えています。 そこで7月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップをし、風邪や新型コロナウ……
肩こりの方、ちょっとお耳を。(2)
 8月も残すところあと8日。 残暑はまだ続くと思うけど毎年少し残念な気持ちになる。誰もが記憶の片隅にあるであろう子供時代の夏休みの終盤に感じたアノ何とも言えない喪失感と言うかお祭りが終わってしまう寂しさと言うか、アノ気持ちを少しだけ思い出す。 杏子と柚子はどうなんだろう? 夏は夏で楽しめる方法は沢山有るけど、なんせ暑さ……
6月の誕生日&新規様夏用マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮 整体マッサージのほぐし屋さんです。 長かった緊急事態宣言発令期間も解除され、街には少しづつ活気が戻っている様です。 ですがまだまだ油断は禁物、気持ちと行動には自主的な制限を心掛けたいものです。 各企業の中にもこういった考えに基づき、宣言発令中とはあまり変わらぬ勤務体制を敷く所が少なくなく当院利用者の多くが今までと変わらない時差出勤や……