8月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。

 

長かった梅雨寒が終わった途端から猛暑が続いています。

今週辺りから夏休みをとる方も増えてきましたが、気温の急激な変化と湿度、冷房に自律神経の切り替えがついていけず体が悪影響を受けてしまい休みの予定を変更しざるをえなくなった患者さんも出始めています。

そこで8月の誕生日キャンペーンでは7月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)と大椎(だいつい)に施す金粒処置(通常1080円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が8月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

当院ご予約時に「キャンペーン施術希望」とお伝えの上、受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

 

関連記事

9月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   酷暑だった7月、8月が終って早9月半ば。 9月に入り肌寒い日が混じるなど気候の急変で自律神経の働きが気温の変化に対応しきれずに体調を崩す方が非常に多くなっているようです。 そこで9月の誕生日キャンペーンではこの9月にお誕生日を迎えた方、これから迎える方に自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)……
10月の誕生日&新規様息楽マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体の大宮ほぐし屋さんです。 今まで出控えていた人達が多かったせいか、その反動でシルバーウイークは各地賑わいを取り戻して気がつけばすっかり涼しくなって秋の訪れを感じるようになりました。 コロナは未だ油断出来ない状況の上、気圧と気温の変化に自律神経が不安定となり体調を崩して来院する方々が増えて来ました。 そこで10月の誕生日キ……
6月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。 寒暖差の大きかった5月が終わり、少しずつ暑い日が増えて来ました。 同時に嫌な湿度も上昇してきています。 湿度は気温よりも人体に与える影響が大きいと言われ、梅雨前から体の節々に不調を訴える方が増えるのはこの湿度が原因の場合が多いです。 そこで6月の誕生日キャンペーンでは5月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律……
やる気が出ない方、ちょっとお耳を。(1)
 柚子(写真中心)の産みの母犬のアロマ(写真手前)を3日ほど預かった。 柚子が5歳、アロマが7歳。 実はアロマが仔犬の頃、数回に分けて合計4~5ヶ月の間預かっていた事がある。 ハイパー(笑) 仔犬だから仕方がないと思っていたが・・ 今までに数回会ってはいたが、その度ハイパー(笑) 今回、約……