2月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮マッサージ整体 ほぐし屋さんです。

 

暖冬で比較的楽に過ごせていたこの冬も数日前からの大寒波でようやく本格的な冬を自覚するようになりました。

寒くなるだけならまだしもシーズンに入る頃から騒がれていたインフルエンザ大流行の話題をすっかり忘れさせる程毎日報道されている新型コロナウィルス関連のニュースに不安を煽られます。

同時に寒さに体が慣れてない所に今年初の大寒波の影響で体調不良を訴える方々が急激に増えてきました。

体調不良に伴い免疫力も低下するので、風邪や新型コロナウィルスにも感染しやすくなります。

そこで2月の誕生日キャンペーンでは1月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整え免疫力を向上させる経絡(ツボ)、手三里(てさんり)と大椎(だいつい)に施す金粒処置(通常1100円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が2月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

当院ご予約時に「キャンペーン施術希望」とお伝えの上、受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

もちろんマッサージや整体だけでも自律神経を整えて免疫力アップをはかれますのでお誕生日月ではない方もどうぞご利用下さい。

関連記事

6月の誕生日&新規様夏用マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮 整体マッサージのほぐし屋さんです。 長かった緊急事態宣言発令期間も解除され、街には少しづつ活気が戻っている様です。 ですがまだまだ油断は禁物、気持ちと行動には自主的な制限を心掛けたいものです。 各企業の中にもこういった考えに基づき、宣言発令中とはあまり変わらぬ勤務体制を敷く所が少なくなく当院利用者の多くが今までと変わらない時差出勤や……
頭痛持ちの方、ちょっとお耳を。(3)
 4日連続の猛暑。 こうなってくると、ワンちゃんの散歩をする方は早朝か日が沈んでからにしざるを得ない。 フレブルなど特に暑さに弱いという理由もあるけど、アラフィフの(笑)飼い主の体調も考えて行動しないとホントにヤバイかも・・・(笑) この日も夜近い夕方から散歩。 それでも暑くなり隣接するショッピングモールに逃……
4月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。 4月に入り関東各地に雪が降るなど寒い日が続いています。 週明けからは気温が上がってようやく過ごしやすい陽気となりそうですが、季節の変わり目は体にとって不調の出やすい時期でもあります。 そこで4月の誕生日キャンペーンでは3月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり……
9月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。   盆明けから猛暑が落ち着いたと思ったら今月からまた暑さの振り返し。 体が対応できず、自律神経の乱れによる睡眠不足やその他体調不良を訴える方々が増えています。   そこで9月の誕生日キャンペーンでは8月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさ……