9月の誕生日&新規様夏用マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。

大宮マッサージ整体の大宮ほぐし屋さんです。

梅雨明けから猛暑が続いてましたが、関東も今週から台風の影響を受けて低気圧が停滞しています。

曇りがちなので、これで涼しくなればいいのですがまだまだ気温は30度オーバーの上、湿度の高い日が続いています。

そんな中でもコロナ渦は終息の兆しもみられず、蒸し暑い人混みでもマスクの着用を余儀なくされる日々。

これではストレスも倍増、内外気温差も重なり身体に不調が出てきます。

そこで9月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップをし、風邪や新型コロナウィルスにも感染しにくくすべく手三里(てさんり)と大椎(だいつい)の経絡(ツボ)に施す金粒処置(通常1100円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が9月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

また時節柄マスク着用が暑くて辛いといったお声が多く伺いますので、ご新規様で60分以上のコースをご利用の方にはお一人につきお1つ夏用マスクの無料進呈キャンペーンを実施しております。

誕生日キャンペーンに該当の方は金粒無料サービスかお一人につきお1つ夏用マスクの無料進呈か選択が可能です。

マスクの数に限りが有りますので、いずれも来院前日迄の予約時に「キャンペーン施術orマスク希望」とお伝え頂いた上、誕生日キャンペーンご希望の方は受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

もちろんマッサージや整体だけでも自律神経を整えて免疫力アップをはかれますのでお誕生日ではない方もどうぞご利用下さい。

関連記事

4月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。 4月に入り関東各地に雪が降るなど寒い日が続いています。 週明けからは気温が上がってようやく過ごしやすい陽気となりそうですが、季節の変わり目は体にとって不調の出やすい時期でもあります。 そこで4月の誕生日キャンペーンでは3月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり……
3月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮ほぐし屋さんです。 2月後半から暖かい日も混じりはじめ、スギの花粉も大量に飛び始めました。 日によって寒暖差も大きく自律神経も乱れがちとなり、身体に様々な不具合が出る時期です。 そこで3月の誕生日キャンペーンでは2月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)と大椎(だいつい)に施す金粒処置(通常1……
4月の誕生日&新規様「息楽・重ねマスク」プレゼントキャンペーンのお知らせ。
少しずつ気温も上がり過ごしやすくなりました。 コロナ禍など関係なく今年も桜達は見事に咲き誇り、その光景に束の間の安息を覚えた方々も多いかと思います。 コロナ禍二期生とも言うべき新卒者達も緊張した表情をマスクの下に無事入社式を終え、まだまだ混沌とする中で社会は新しい年度を踏み出したようです。 ところで3月21日を以て緊急事態宣言が解除されて……
3月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   ここ数日は寒さがやわらぎ多少は過ごしやすい日がありました。 それも束の間、週明けは寒の戻りで冷え性の方々には辛い日が増えるとの予報です。 そこで3月に誕生日を迎える方々に2月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた、冷え性のツボである脚の「三陰交」への金粒処置(通常540円)の無料サービスキャンペーンを提供させて頂……