ワカメちゃん状態。

2010030418390000.jpg

またも、あんずネタで恐縮・・・。  以前に店の近所のセレクトショップのお姉さんからあんずへスカートのプレゼントを頂いた。   お姉さん曰く「少し大きいかも。」との事。  実際に着せて見たら一回り程大きかったので、家内が洋裁のテクニックを駆使して一回り小さくした。  あんずの服は、小さめ、短めが似合うと思っいるので今度もスカート部分を思いきって短く。  なんと似合う事か・・・。  でも散歩中、小学生の女の子に「ワカメちゃんみたい!」と言われ、ちょっとやり過ぎ?と思ったけどやっぱりお尻が隠れちゃうより似合うと思う…。  頑張った家内は「肩凝った…。」