大宮のマッサージ・整体なら「大宮ほぐし屋さん」 since 2001

大宮のマッサージ・整体なら「大宮ほぐし屋さん」 since 2001

2014年 08月 08日

夏の飲み過ぎ対策キャンペーンのお知らせ。

image0019.jpg image0030.jpg image0022.jpg

 

 

 

 

 

暑い日が続く…。

 

 

この時期は外が暑すぎて日没前に最低限の散歩しかできない杏子と柚子は少しだけ運動不足気味になる。

 

杏子と柚子の様な所謂「短頭種」の犬は暑い時や激しい運動をした時の呼吸に難が出やすいので夏はどうしても控え目な散歩になってしまいがち…

 

 

…結果、家の中でプロレスごっこになる。

 

1ラウンド終わると…

 

バテて(笑)休憩。

 

その休憩のポーズがいつも凄い(写真)

 

本当〜〜〜にくたびれました感を身体全体で表現。

 

柚子なんか仰向けで白目。

 

写真では死んだ様に見えるけど…

 

実際は大イビキかいて爆睡中…。

 

 

 

 

 

キャンペーンの内容です。

 

 

明日9日から連休に入る方も多いようですが、連日の猛暑で冷たい物を飲み過ぎ胃腸をいじめてしまった方々、お休みの間に胃腸を労ってあげませんか?

 

対策として飲み過ぎを抑制する耳近くの経絡「渇点」への金粒処置を通常税込1080円が無料サービスとなります。

 

対象は当院のご利用が二回目以上となる方で整体かマッサージを60分以上お申し込みされた方となります。

 

キャンペーン期間は8月9日から8月24日迄。

 

施術終了後では処置が出来ない為、来院受付時にキャンペーンサービス希望の旨お申し出ください。

 

 

 

是非ともどうぞ。