送別会 etc 飲み過ぎ対策キャンペーンのお知らせ。

2014032003120000.jpg

3月14日。今年もF1が開幕。

第1戦オーストラリアGPはアルバートパークサーキットで開催。

今年はルーキー多数で面白そう。

久しぶりに可武威も参戦。

僕が昔レースをやってた時に乗っていたケーターハムからの参戦なので応援して行きたい。

16日の決勝…荒れた。

覇王ベッテルは予選大失敗の上早々にリタイア。

ポールのハミルトンもそれに続く。

結果、去年とはガラリと顔ぶれの異なるポディウムの3人。

優勝、メルセデスのN・ロズベルグ。

2位、去年で引退したM・ウェーバーの後釜にトロロッソからレッドブルに移籍したD・リカルド。

そして、今レースがルーキーデビュー戦でありながら終始安定し、ベテランの様な冷静さを保ち2位のリカルドを最後迄追い回した脅威のルーキーが3位、マクラーレンのK・マグネッセン。

ロズベルグと同様、二世ドライバー。しかも父のヤンは現役レーサーでもある。

今後も期待できそう。

キャンペーンの内容です。

送別会や卒業等でお酒の機会が増える時期です。

耳周辺には飲み過ぎ食べ過ぎを抑えるツボ、「飢点・渇点」があります。

そこに金粒(きんりゅう)を貼ると過食、過飮抑制効果が得られます。

この金粒処置は通常\1000(税抜)頂いておりますが、今キャンペーンはこれを無料サービスとさせて頂きます。

今年1回以上当店をご利用頂いた方がキャンペーンの対象となります。

予約時か受け付け時にキャンペーン希望の旨お申し出ください。

キャンペーン期間は3月22日〜4月4日迄。

是非ご利用ください。