朝の冷え込み対策キャンペーンのお知らせ。

2013111302070000.jpg

 

 

 

やはり獲った。

 

 

弱冠ハタチのM・マルケスだが、心臓に毛が(笑)生えていたのだろう。

モトGPの3クラス制覇他、今年ルーキー参戦のモトGPクラスでも初参戦でチャンピオン獲得。

しかもデビューシーズンでのチャンピオン獲得最年少記録を更新する金字塔のオマケ付き。

3年前、彼が17歳で125ccクラスに参戦してた時から注目し、「恐るべし。17歳。」としてブログにも取り上げていたけど…

こんなに早く最高峰クラスでワールドチャンピオンを獲るとは…

今年はGP史上に残る数々の激しいドッグファイトを見せてくれたが、まだまだハタチ…。

来年も見せ場を沢山作ってくれるだろう。

 

 

キャンペーンの内容です。

 

 
木枯らしも吹き、朝晩の冷え込みも強くなってきたせいか当院にも身体が縮こまって来る方が増えて来ました。

そこで対応すべく「ハイパーストレッチ」をサービスさせて頂きます。

来院時に当院を今年3回以上ご利用となる方で、整体、マッサージ他を40分以上ご利用の際通常オプション価格1050円〜6300円の範囲内で無料とさせて頂きます。

サービス内容はご利用される整体、マッサージのコース時間で変動するのでお気軽にお問い合わせください。

キャンペーン期間は11月15日〜11月末日迄、受付時に「キャンペーン希望」とお伝えいただいた方を対象とさせて頂きます。

 

 

是非ともどうぞ。