あんずの妹。

2011041013120000.jpg

暫くウチで預かってたチコ。
「チコ」は正式に付けた名前ではなく、母犬・アロマの飼い主が「取り敢えず」付けていた名前。

産まれた時、最後に出てきて 一番小さかった事から命名。

産まれた時、体重は160gしかなかった。

因みに一番大きかった兄弟は400g。

アロマのお乳の取り合いでも、他の3匹の兄弟にいつもはじかれて、いつも出の悪いお乳を一生懸命吸っていた。

それに気付いた飼い主が、すぐに 公平に飲める様、「ローテーション」したけど。

おかげで 今、生後4ヵ月半で、体重5キロ。

ウチに来てフード増やした事と、圧倒的に運動量が増えたから、体つきも良くなった。

そのチコがウチの「養女」になった。

つまり、あんずの妹。

名前は「柚子」(ゆず)。

杏子と柚子。

すごく相性が良く、仲良し。

くんずほぐれつ遊んだ後、寄り添って寝る。

…多頭飼いは僕達の夢だった。

楽しさ2倍。

…けど

食費も2倍…。

医療費も2倍…。

…ウン○も2倍。