5月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。

長かったGWも終り、今日7日から重くなった体でお仕事の方も多いと思います。

例年のGWなら晴天で暑い日が多い所ですが、今年は今一つスッキリせず雨も多く気温も低めの日が多かった様に思われます。

今日7日も肌寒い連休明けとなり、明日以降は急激に気温が上昇するとの予報。

こうなると、長期連休でリズムの狂った体に急激な気温&気圧変化による自律神経不調が現れてきます。

そこで5月の誕生日キャンペーンでは4月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)と大椎(だいつい)に施す金粒処置(通常1080円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が5月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

当院ご予約時に「キャンペーン施術希望」とお伝えの上、受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

 

関連記事

4月の誕生日&新規様「息楽・重ねマスク」プレゼントキャンペーンのお知らせ。
少しずつ気温も上がり過ごしやすくなりました。 コロナ禍など関係なく今年も桜達は見事に咲き誇り、その光景に束の間の安息を覚えた方々も多いかと思います。 コロナ禍二期生とも言うべき新卒者達も緊張した表情をマスクの下に無事入社式を終え、まだまだ混沌とする中で社会は新しい年度を踏み出したようです。 ところで3月21日を以て緊急事態宣言が解除されて……
1月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体 ほぐし屋さんです。   明けましておめでとうございます。 暖冬と言われていた去年の12月も終わりの辺りから本格的な寒波の到来で極寒となり、年明けからもずっと寒さは衰えていません。 それと合わせ、長かった休みからの仕事初めで体調を崩している方々も目立ちます。 そこで1月の誕生日キャンペーンでは12月の誕生日キャンペーンで……
イライラしてる方、ちょっとお耳を。(1)
 ここ毎週月曜日。休みだと言うのに雨ばかり。 かといって杏子柚子の散歩は充実させてあげたい。雨をしのぎながら散歩ができて、その後は犬同伴で屋内にも入れる施設が良い。 幸いにもさいたま市内外にはそう言う施設が多い。14日はその1つのステラタウンに。 この日はFacebook友達のナルーちゃんちと合流しての夕散歩。雨がかな……
ギックリ腰の方、ちょっとお耳を。(2)
  柚子が我が家の子になって4年3ヶ月。 杏子とは抜群の相性で1度もケンカしたこともなく、仲の良い親子や姉妹の様に過ごして来た。 けど、その柚子も妹や弟が欲しいのか、ペットショップに行くとガン見する生き物がいる。 柚子の場合、犬には余り興味がないようで・・ 猫ちゃんに釘付け。 良く考えてみ……