5月の誕生日キャンペーンのお知らせ。

大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。

長かったGWも終り、今日7日から重くなった体でお仕事の方も多いと思います。

例年のGWなら晴天で暑い日が多い所ですが、今年は今一つスッキリせず雨も多く気温も低めの日が多かった様に思われます。

今日7日も肌寒い連休明けとなり、明日以降は急激に気温が上昇するとの予報。

こうなると、長期連休でリズムの狂った体に急激な気温&気圧変化による自律神経不調が現れてきます。

そこで5月の誕生日キャンペーンでは4月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経のバランスを整える経絡(ツボ)、手三里(てさんり)と大椎(だいつい)に施す金粒処置(通常1080円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が5月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

当院ご予約時に「キャンペーン施術希望」とお伝えの上、受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

 

関連記事

10月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮のマッサージ整体 ほぐし屋さんです。   各地に甚大な被害をもたらした大型台風。 被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。 最近はやや安定してきた関東の天候ですが朝晩の冷え込みは強くなり、早くも風邪をひく方々が出てきています。 季節の変わり目は気圧の入れ替わりが激しく自律神経の働きがついていけずその結果免疫力が低下し風邪もひきや……
ギックリ腰の方、ちょっとお耳を。(1)
 杏子が我が家に来てもうすぐ9年。 柚子が我が家に来て4年半。 大変な事も多々あるけど楽しい事の方が多い。 「もしかしてもっと多ければもっと楽しいかも・・・」なんて単純かつ恐ろしい事を考えてしまう瞬間がある。 それがペットショップに行ったとき。頼んでもいないのに(笑)店員さんが「もう1頭いかがですか?」とフレ……
12月の誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮 ほぐし屋さんです。   12月に入って1週間位は季節外れの暖かさでしたが先週末からは冬将軍到来、本格的な寒さとなりました。 急激な気温変化に身体が対応しきれず、身体各部に様々な症状が出てマッサージや整体を受けにいらっしゃる方も多くなってきてます。 そこで12月の誕生日キャンペーンでは11月の誕生日キャンペーンでもご好評頂いた自律神経の……
6月の誕生日&新規様「息楽マスク」プレゼントキャンペーンのお知らせ。
大宮マッサージ整体の大宮ほぐし屋さんです。 天候不順と緊急事態宣言&蔓延防止重点措置のまま5月が終わり、梅雨も間近の6月に入りました。 長引く各規制と制約、自粛生活で心と身体の疲弊が嫌でも蓄積し自律神経の乱れから身体の各部に支障が出ている方々が増えています。 そこで6月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップ……