2月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。

春を思わせる気温の日に油断してたら夜には真冬の気温。

1月に続いて今月も早々に関東に雪の予報。

体調管理に気を配りましょう。

2月のキャンペーンは1月に引続き3つ有ります。

1つはワクチン接種を3回以上終えている新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャンペーン」。

詳細はトップページ上部から入りご参照ください。

2つ目と3つ目は以下となります。

2月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップをし、風邪や新型コロナウィルスにも感染しにくくすべく手三里(てさんり)と大椎(だいつい)の経絡(ツボ)に施す金粒処置(通常1100円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が2月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

新規様キャンペーンは(トップページのワクチン接種完了キャンペーン、酸素テラピー無料キャンペーンと合わせて対象)、コロナとインフルエンザでマスクは一日中したいけど呼吸が辛くなるといったお声を多く伺いますので、ご新規様で60分以上のコースをご利用の方にはお一人につきお1つ呼吸が楽にできる「息楽メッシュマスク」の無料進呈キャンペーンを実施しております。

誕生日キャンペーンに該当の方は金粒無料サービスかお一人につきお1つ息楽メッシュマスクの無料進呈か選択が可能です。

マスクの数に限りが有りますので、いずれも来院前日迄の予約時に「キャンペーン施術orマスク希望」とお伝え頂いた上、誕生日キャンペーンご希望の方は受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

もちろん整体やマッサージだけでも自律神経を整えて免疫力アップをはかれますので誕生日でない方も是非ご利用下さい。

関連記事

12月の誕生日・新規様・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
12月に入り本格的な寒波に見舞われるようになりました。 新型コロナウイルス感染予防と共にインフルエンザや風邪などにも細心の注意が必要となり日々の体調管理やケアも心掛けて下さい。 12月のキャンペーンは11月に引続き3つ有ります。 1つはワクチン接種を3回以上終えた新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャンペーン」。 詳細はトップページ……
2月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
大宮駅東口整体マッサージの大宮ほぐし屋さんです。 まん延防止措置が発令され、ほんの少しだけ感染者数の増加ペースが下がり気味になったのかなと感じてます。 夜街中もすっかり寂しくなり、何とかこのままのペースで減少して延長や緊急事態宣言発令などの事態は回避したいものです。 さて2月のキャンペーンは1月に引続き3つ有ります。 1つはワクチン……
4月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
当初の開花予報から大きく遅れて桜が満開となりました。 コロナによる規制のない4年ぶりのマトモな花見に驚く位の人出となり、当地の花見の名所大宮公園付近は押し寄せる群衆と大渋滞で混乱しています。 でもコロナは終息した訳でも薬ができた訳でもないので群衆の中、人と人の距離に注意して下さい。 さて4月のキャンペーンは3月に引続き3つ有ります。 ……
4月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
まだコロナは終息しないものの例年より早い桜の開花で、久しぶりに制限のない花見を楽しまれた方も多かった様です。 そんな中思った事はマスク着用は「個人の判断で」といった政府の呼び掛け後の花見でもマスクをする人達が圧倒的に多かった事に個人的には良い意味で日本人の国民性を再認識しました。 4月のキャンペーンは3月に引続き3つ有ります。 1つはワク……