1月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。

後れ馳せながら明けましておめでとうございます。

師走と年明け暫くは極寒を逃れられたものの今日はとうとう初雪を観測する寒さとなりました。

コロナも相変わらずですが、インフルエンザが猛威を奮っている状況なので抵抗力低下など防ぐべく体調管理は怠りませんように。

1月のキャンペーンは12月に引続き3つ有ります。

1つはワクチン接種を3回以上終えている新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャンペーン」。

詳細はトップページ上部から入りご参照ください。

2つ目と3つ目は以下となります。

1月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップをし、風邪や新型コロナウィルスにも感染しにくくすべく手三里(てさんり)と大椎(だいつい)の経絡(ツボ)に施す金粒処置(通常1100円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が1月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

新規様キャンペーンは(トップページのワクチン接種完了キャンペーン、酸素テラピー無料キャンペーンと合わせて対象)、コロナとインフルエンザでマスクは一日中したいけど呼吸が辛くなるといったお声を多く伺いますので、ご新規様で60分以上のコースをご利用の方にはお一人につきお1つ呼吸が楽にできる「息楽メッシュマスク」の無料進呈キャンペーンを実施しております。

誕生日キャンペーンに該当の方は金粒無料サービスかお一人につきお1つ息楽メッシュマスクの無料進呈か選択が可能です。

マスクの数に限りが有りますので、いずれも来院前日迄の予約時に「キャンペーン施術orマスク希望」とお伝え頂いた上、誕生日キャンペーンご希望の方は受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

もちろん整体やマッサージだけでも自律神経を整えて免疫力アップをはかれますので誕生日でない方も是非ご利用下さい。

関連記事

5月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
GWも後半に突入。 テレビを視ていると各地は賑わい、高速道路もコロナ前のGW並み渋滞が戻った様です。 でも識者が話す第9波の懸念もありますので油断はしませんように。 5月のキャンペーンは4月に引続き3つ有ります。 1つはワクチン接種を3回以上終えている新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャンペーン」。 詳細はトップページ上部か……
12月のワクチン接種完了・新規様・誕生日キャンペーンのお知らせ。
大宮東口マッサージ整体 大宮ほぐし屋さんです。 11月半ば以降は過ごしやすい陽気となりました。 でもいよいよ師走でかなり寒くなり空気も乾燥し、オミクロン株への警戒と共に風邪やインフルエンザにも用心です。 さて12月のキャンペーンは11月に引続き3つ有ります。 1つは2度のワクチン接種が終わった新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャン……
12月の誕生日・新規様・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
12月に入り本格的な寒波に見舞われるようになりました。 新型コロナウイルス感染予防と共にインフルエンザや風邪などにも細心の注意が必要となり日々の体調管理やケアも心掛けて下さい。 12月のキャンペーンは11月に引続き3つ有ります。 1つはワクチン接種を3回以上終えた新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャンペーン」。 詳細はトップページ……
11月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
雨の多かった10月が終わり、ようやく秋らしくなりました。 でも例年より寒暖差が大きく体調管理には気をつけたいです。 さて11月のキャンペーンは10月に引続き3つ有ります。 1つはワクチン接種を3回終えた新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャンペーン」。 詳細はトップページ上部から入りご参照ください。 2つ目と3つ目は以下となり……