2月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。

猛烈な寒波の後は3月の陽気。

それも束の間、また2月らしい気温となり体調管理には気をつけてください。

2月のキャンペーンは1月に引続き3つ有ります。

1つはワクチン接種を3回以上終えている新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャンペーン」。

詳細はトップページ上部から入りご参照ください。

2つ目と3つ目は以下となります。

2月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップをし、風邪や新型コロナウィルスにも感染しにくくすべく手三里(てさんり)と大椎(だいつい)の経絡(ツボ)に施す金粒処置(通常1100円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が2月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

新規様キャンペーンは(トップページのワクチン接種完了キャンペーン、酸素テラピー無料キャンペーンと合わせて対象)、まだまだマスクを外す事ができない生活で呼吸が辛いといったお声が多く伺いますので、ご新規様で60分以上のコースをご利用の方にはお一人につきお1つ呼吸が楽にできる「息楽メッシュマスク」の無料進呈キャンペーンを実施しております。

誕生日キャンペーンに該当の方は金粒無料サービスかお一人につきお1つ息楽メッシュマスクの無料進呈か選択が可能です。

マスクの数に限りが有りますので、いずれも来院前日迄の予約時に「キャンペーン施術orマスク希望」とお伝え頂いた上、誕生日キャンペーンご希望の方は受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

もちろん整体やマッサージだけでも自律神経を整えて免疫力アップをはかれますので誕生日でない方も是非ご利用下さい

関連記事

7月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
梅雨真っ只中の天気図。 湿度や気圧の変化から自律神経が乱れがちとなり気分も体調も今一つという方も多いかと思います。 気候変化は自分でコントロールすることはできませんが、こういう季節は睡眠や飲食などセルフコントロールができるところで管理して乗りきって下さい。 7月のキャンペーンは6月に引続き3つ有ります。 1つはワクチン接種を3回以上……
2月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
春を思わせる気温の日に油断してたら夜には真冬の気温。 1月に続いて今月も早々に関東に雪の予報。 体調管理に気を配りましょう。 2月のキャンペーンは1月に引続き3つ有ります。 1つはワクチン接種を3回以上終えている新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャンペーン」。 詳細はトップページ上部から入りご参照ください。 2つ目と3……
6月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
大宮駅東口マッサージ整体の大宮ほぐし屋さんです。 まだ梅雨入り前にもかかわらず梅雨明けの時の様な短時間雷雨が続いてますが、その急激な気圧変化に身体が対応しきれず不調に陥る方々が増えてきていて今後も増加の予感がしています。 さて6月のキャンペーンは5月に引続き3つ有ります。 1つはワクチン接種を3回終えた新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キ……
8月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
記録的かつ危険な暑さと災害級の豪雨が各地で記録されています。 規制こそ無いですがコロナ感染者数も過去を圧倒する数値での高止まり… この夏も感染防止と熱中症、災害時の備えと気の抜けない夏となりました。 さて8月のキャンペーンは7月に引続き3つ有ります。 1つはワクチン接種を3回終えた新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャンペーン」。 ……