11月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。

雨の多かった10月が終わり、ようやく秋らしくなりました。

でも例年より寒暖差が大きく体調管理には気をつけたいです。

さて11月のキャンペーンは10月に引続き3つ有ります。

1つはワクチン接種を3回終えた新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャンペーン」。

詳細はトップページ上部から入りご参照ください。

2つ目と3つ目は以下となります。

11月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップをし、風邪や新型コロナウィルスにも感染しにくくすべく手三里(てさんり)と大椎(だいつい)の経絡(ツボ)に施す金粒処置(通常1100円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が11月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

新規様キャンペーンは(トップページのワクチン接種完了キャンペーン、酸素テラピー無料キャンペーンと合わせて対象)、一日中のマスク着用の日常化で呼吸が辛いといったお声が多く伺いますので、ご新規様で60分以上のコースをご利用の方にはお一人につきお1つ呼吸が楽にできる「息楽メッシュマスク」の無料進呈キャンペーンを実施しております。

誕生日キャンペーンに該当の方は金粒無料サービスかお一人につきお1つ息楽メッシュマスクの無料進呈か選択が可能です。

マスクの数に限りが有りますので、いずれも来院前日迄の予約時に「キャンペーン施術orマスク希望」とお伝え頂いた上、誕生日キャンペーンご希望の方は受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

もちろん整体やマッサージだけでも自律神経を整えて免疫力アップをはかれますので誕生日でない方も是非ご利用下さい。

関連記事

1月の誕生日・新規様・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。 相変わらずコロナウイルスは猛威をふるってますが今年こそは終息、或いは治療が速やかにできるよう祈るばかりです。 1月のキャンペーンは12月に引続き3つ有ります。 1つはワクチン接種を3回以上終えた新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャンペーン」。 詳細はトップページ上部から入りご参照くだ……
4月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
まだコロナは終息しないものの例年より早い桜の開花で、久しぶりに制限のない花見を楽しまれた方も多かった様です。 そんな中思った事はマスク着用は「個人の判断で」といった政府の呼び掛け後の花見でもマスクをする人達が圧倒的に多かった事に個人的には良い意味で日本人の国民性を再認識しました。 4月のキャンペーンは3月に引続き3つ有ります。 1つはワク……
9月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
9月以降も猛暑日が続くとの予報。 相変わらずの体調管理が必要、報道ではコロナとインフルエンザ感染者の増加も取り沙汰されています。 9月のキャンペーンは8月に引続き3つ有ります。 1つはワクチン接種を3回以上終えている新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャンペーン」。 詳細はトップページ上部から入りご参照ください。 2つ目と3つ……
9月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
コロナ禍のまま9月に。 そこへ台風の連続発生の影響で大きな気温と気圧の変化に見舞われて身体のあちこちに変調を訴える方々が多く来院されていますので体調管理と維持に一層お気をつけ下さい。 さて9月のキャンペーンは8月に引続き3つ有ります。 1つはワクチン接種を3回終えた新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャンペーン」。 詳細はトップペー……