6月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。

大宮駅東口マッサージ整体の大宮ほぐし屋さんです。

まだ梅雨入り前にもかかわらず梅雨明けの時の様な短時間雷雨が続いてますが、その急激な気圧変化に身体が対応しきれず不調に陥る方々が増えてきていて今後も増加の予感がしています。

さて6月のキャンペーンは5月に引続き3つ有ります。

1つはワクチン接種を3回終えた新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャンペーン」。

詳細はトップページ上部から入りご参照ください。

2つ目と3つ目は以下となります。

6月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップをし、風邪や新型コロナウィルスにも感染しにくくすべく手三里(てさんり)と大椎(だいつい)の経絡(ツボ)に施す金粒処置(通常1100円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が6月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

新規様キャンペーンは(トップページのワクチン接種完了キャンペーン、酸素テラピー無料キャンペーンと合わせて対象)、一日中のマスク着用の日常化で呼吸が辛いといったお声が多く伺いますので、ご新規様で60分以上のコースをご利用の方にはお一人につきお1つ呼吸が楽にできる「息楽メッシュマスク」の無料進呈キャンペーンを実施しております。

誕生日キャンペーンに該当の方は金粒無料サービスかお一人につきお1つ息楽メッシュマスクの無料進呈か選択が可能です。

マスクの数に限りが有りますので、いずれも来院前日迄の予約時に「キャンペーン施術orマスク希望」とお伝え頂いた上、誕生日キャンペーンご希望の方は受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

もちろん整体やマッサージだけでも自律神経を整えて免疫力アップをはかれますので誕生日でない方も是非ご利用下さい。

関連記事

1月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
後れ馳せながら明けましておめでとうございます。 師走と年明け暫くは極寒を逃れられたものの今日はとうとう初雪を観測する寒さとなりました。 コロナも相変わらずですが、インフルエンザが猛威を奮っている状況なので抵抗力低下など防ぐべく体調管理は怠りませんように。 1月のキャンペーンは12月に引続き3つ有ります。 1つはワクチン接種を3回以上……
6月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
関東は8日辺りから梅雨入りとの予報。 暫くは鬱陶しい天候と気圧&湿度変化で体調不良となる方々も増えます。 6月のキャンペーンは5月に引続き3つ有ります。 1つはワクチン接種を3回以上終えている新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャンペーン」。 詳細はトップページ上部から入りご参照ください。 2つ目と3つ目は以下となりま……
4月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
まだコロナは終息しないものの例年より早い桜の開花で、久しぶりに制限のない花見を楽しまれた方も多かった様です。 そんな中思った事はマスク着用は「個人の判断で」といった政府の呼び掛け後の花見でもマスクをする人達が圧倒的に多かった事に個人的には良い意味で日本人の国民性を再認識しました。 4月のキャンペーンは3月に引続き3つ有ります。 1つはワク……
11月の新規様・誕生日・ワクチン接種完了キャンペーンのお知らせ。
11月になったにもかかわらず全国的に驚きの最高気温が続出しています。 でも油断ならないのが相変わらず感染者多数のコロナとインフルエンザ。 引き続きマスクとうがい、手消毒はぬかりなく。 さて11月のキャンペーンは10月に引続き3つ有ります。 1つはワクチン接種を3回以上終えている新規ご利用の方へ「ワクチン接種完了キャンペーン」。 ……