2020年 08月 06日

8月の誕生日&新規様夏用マスクプレゼントキャンペーンのお知らせ。

大宮マッサージ整体のほぐし屋さんです。

8月に入り、長かった梅雨もようやく明けたとたんに猛暑日が続いています。

今年の夏はコロナ渦で誰もが初めて経験する「マスク着用」の夏となってしまいました。

屋外で人が付近に居なければマスクを外しても構わないとは思いますが、雑踏の中では視線が刺さり、辛くてもやりざるを得ません。

エアコンの効いている室内でも長時間のマスク着用はツラいもので、こうした日常の為か自律神経を乱して身体の不調を訴える方々が増えています。

そこで8月の誕生日キャンペーンでは自律神経のバランスを整えて免疫力アップをし、風邪や新型コロナウィルスにも感染しにくくすべく手三里(てさんり)と大椎(だいつい)の経絡(ツボ)に施す金粒処置(通常1100円)を無料サービスとさせて頂きます。

誕生日が8月であれば誕生日が過ぎた方、これから迎える方どちらでも適応、当院で60分以上のマッサージか整体コースを施術される方が対象となります。

また時節柄マスク着用が暑くて辛いといったお声が多く伺いますので、ご新規様で60分以上のコースをご利用の方にはお一人につきお1つ夏用マスクの無料進呈キャンペーンを実施しております。

誕生日キャンペーンに該当の方は金粒無料サービスかお一人につきお1つ夏用マスクの無料進呈か選択が可能です。

マスクの数に限りが有りますので、いずれも来院前日迄の予約時に「キャンペーン施術orマスク希望」とお伝え頂いた上、誕生日キャンペーンご希望の方は受付時に誕生日が記載してあるものをご提示下さい。

もちろんマッサージや整体だけでも自律神経を整えて免疫力アップをはかれますのでお誕生日ではない方もどうぞご利用下さい。