やっぱり。

2011082215510000.jpg

オペの為、ラガーマンの様になった杏子。

少し様子をみたけど、縫ったところが 痒くて後ろ足で掻いてしまう…。

テーピングの上からだから縫ったところは大丈夫だけど、足の爪が顎にあたって傷に…。

…やっぱり、エリザベスカラーをする事に。

ただ、市販の物は、杏子の首周りに合わせると 外径が大きすぎて、歩くと床にカラーの縁を引き摺ってしまう…。

…で。

家内がハンドメイドで作ったのが写真。

…派手。

でも、市販の物と比べ物にならない柔らかさ。

これなら、柚子と激しく遊んでも 双方ケガしないし。

杏子も全くイヤがらず、付けたまま 1日過ごす。

そのまま寝るし…。