ギャル浴衣仔豚娘。

F1000589.jpg

前回の続き。

かなり反響のあった写真だったので、今回は横からのショット。

みての通り、「ギャル浴衣」である。

…こんなに裾丈の短いのはないか・・・ケツプリだしね。

写真では分かりにくいけどこの浴衣、帯にはレース、襟元にはスパンコールとラインストーンがあしらわれている。

…ところで。

前回書いた「ドロロンえん魔くん」。

元は73年〜74年にフジテレビで19時から子供向けに放映してたアニメ。

…あるお客さんにその話をしたら…。

「つい最近迄、深夜番組でやってたよ。」と。

ネットで調べてみたら、リメイクの新番組でタイトルも「ドロロンえん魔くんメ〜らめら」となり、26時台という超大人の時間帯に、子供は見ちゃダメの超大人の内容のアニメとして復活していた。

キャラもほぼ同じ。

さすが、全国のPTAを敵に戦ってきた漫画界の巨匠・永井 豪。

同じキャラで、子供向けの内容から超大人の内容に書きかえてしまうとは…。

残念ながら終わってしまい見れず仕舞い…。