遊星からの物体X 。

20090313123812.jpg

何度かTVで放映されている、古い映画。

50年代後半の同名映画を80年代前半にリメイクした映画「遊星からの物体X」。

宇宙から地球の南極に墜落して 氷漬けになっていたUFOを南極観測隊員が掘り出した結果、中で冬眠状態となっていた宇宙生物「X」が目覚めて、隊員の体内に寄生し、人格をコントロールして、他の隊員を襲うというストーリー。

この「X」が結構グロい…。

…で、上の写真。

あんずに、僕のパジャマの「足」を「着せて」撮った。

無論、あんずの手足は出ないので 変な歩き方。

顔だけ出ている。

爆笑していて、「何かに似てる…。」

形だけだけど…。

そこで思い出したのが「物体X。」

このXを超かわいくしていくと、こうなる。

気になった人は映画をレンタルDVDで見てみて。