大宮のマッサージ・整体なら「大宮ほぐし屋さん」 since 2001

大宮のマッサージ・整体なら「大宮ほぐし屋さん」 since 2001

2010年 04月 21日

Fポン 開幕。

2010042002400001.jpg

F1、モトGPに続き 17日にフォーミュラ・ニッポンが開幕。 あぁ…見るのが忙しい…。

楽しみにしてたけど。 前情報道り、今季はかなりドライバーが入れ替わった。カムバックのベテラン組、F3などからのルーキー組がほとんどで、予想のつかない展開を期待した。1人を除いては。

予想どうり、期待どうりの、その1人が、小暮 卓史。 去年、一昨年とチャンピオン争いに敗れ今年こそはと期待していたところ、見事 開幕戦優勝!小暮らしく、最後までハラハラのバトルを2位のJP・オリベイラを相手に見せてくれた。写真はチェッカー直前のもの。 一時はこの逆だったから。

逆転後もずっとこの差のままチェッカー。 他もスーパーGTからの山本 尚貴の大健闘、A・ロッテラーの 1、2位を脅かす程の追い上げ、など見応えのある開幕戦だった。 同日開催だったF1中国GPが今一つまらなかったから余計に。   あと、2年ぶりに復帰の埼玉出身、元F1ドライバーの井出 有冶にも今後期待。

それにしても今週末にツインリング茂木で開催予定だった、モトGP。

ヨーロッパ圏の火山灰の影響で各チーム移動出来ずの中止・10月に延期は残念。
チケット買ってたのに…。

持っていれば当日有効だけど、そういう問題じゃなくて〜。

火山恨んでも仕方ないか…。